【ポケモンGO】雑談用掲示板

kisekae-TOP-500x281

雑談用掲示板」

コメント欄を用いて、
【ポケモンGO】ユーザー様の雑談にご活用頂ければと思います。



ただし誹謗中傷や個人情報、公序良俗に反する内容は書き込まないようお願いいたします。

この記事へのコメント

2016年07月12日 10:54
ポケモンGO早くやりて〜
近くにポケセンあって良かった
2016年07月12日 13:25
アメリカ盛り上がり過ぎわろたw
なんで日本が先行じゃないんだよとは思う。
2016年07月12日 14:53
ほんそれ
でもアメリカであそこまで盛り上がってるから楽しみではある

シャイな日本人だと、アメリカのあの動画見なきゃ積極的にやりたいって思わなかったかもしれん
ポケモンマスター
2016年07月12日 16:02
おれが日本で1番最初に151匹を捕まえる!
お前ら田舎もんはおれの勇姿を指を咥えて見ていろ!!
ねぎとろ
2016年07月12日 17:38
てす
サトシ
2016年07月12日 19:02
>>4
よおタケシ!
イシツブテとイワーク持ってどこ行くんだ?
2016年07月12日 21:19
タケシに草
お前じゃムリだ
2016年07月13日 01:41
やばい、まとめ見てたらめっちゃ面白そうやないかい…
キャンパスに何いるかワクワクするな〜!
マサラタウンのサトシ
2016年07月13日 06:04
ピカチュウげっとしたんですけど、ステータスの重さのとこから吹き出しでXLって出てるんですけど、なんなんですかねー
2016年07月13日 07:23
単純にポケモンの大きさ(重さ)の目安?らしいです
「でかいの捕まえられてラッキー!」的な、モンハンの金冠みたいな要素かと

仕様が同じポケモン捕まえて進化らしいので、おそらく飽きがこないように「同じポケモンでも色々いるよ」ってことかと思います
マサラタウンのサトシ
2016年07月13日 10:18
なるほど!重さ高さともにXLの吹き出しが出てるので、大きいピカチュウゲット出来たと喜んでいいんですね!ありがとうございます
2016年07月13日 12:41
サトシ多いなw
名前は英語表記で全世界とリンクしてるらしいからsatoshiとかSATOSHIはもう取れんぞw
2016年07月13日 14:31
これ課金要素あるんけ?
ポケモンマスター
2016年07月13日 19:26
タケシじゃねーよwww
ちくしょー見てろよ!!
GO
2016年07月14日 00:23
お前らリリースは今週だぞ!
全力待機しておけ!
2016年07月14日 03:47
課金はコインみたいね
コインでモンスターボールとかと交換

でもアイテム貰えるポイントあるから無課金でも十分楽しめそう
2016年07月14日 11:33
おー、そうなんか
ありがとう!
彼女ゲットだぜ
2016年07月14日 14:38
今日だよな?
なあ、今日くるよな?
2016年07月14日 23:50
こなかったね。
明日頼むぞマジで・・・
2016年07月15日 03:45
深夜くると思って起きてたけどよく考えたら夜中に歩き回り始める人が出るよな

くるわけないじゃん
寝よ
2016年07月15日 06:14
わろたw
そんなおれもいつも7時起きなのに、ワクワクしながらさっき起きたw
きてねーな
あん
2016年07月15日 07:30
やっぱり昼なんですかね…
今日こない気もしてきましたヽ(´o`;
2016年07月15日 10:59
11時くるか…
名無し
2016年07月15日 11:14
ここまで運営が沈黙するって、やっぱりサーバーの問題なのかな?
期待の声は十分届いてるよな?
名無し
2016年07月15日 11:21
普通ここまで注目されれば混乱を避けるため配信日の目処の発表やなんらかの対応、発信があってしかるべき。
ではなぜないのか?
発表できない?
発表すれば今以上の混乱がある?
発表すれば会社に損害がでる?例えば株。
どれも憶測に過ぎないが、混乱を防げない運営の思惑は?
2016年07月15日 11:38
単純に鯖の問題だと思うけどな〜

「技術部が寝る間も惜しんでサーバーの拡張を行ってる」ってどっかで見たし

ただ広報が機能しないと印象は悪いよね
Jack
2016年07月15日 14:37
明日ポケモンの映画公開だから、明日配信かもね…
2016年07月15日 14:47
あ〜映画明日か
明日配信あり得るな〜
名無し
2016年07月15日 18:28
こねーじゃねぇか
こねーじゃねぇかああぁあ
名無し
2016年07月15日 18:55
公式が一言言えば済む話なのにな
ななし
2016年07月15日 20:21
ごめんなさい
リリースは来年以降になりそうです
名無し
2016年07月15日 20:32
!?!?
マサラタウンのサトシ
2016年07月15日 20:33
なんか、リリースされてもインストールするか分からなくなってきました。だんだん冷めて来てるの俺だけかな笑
名無し
2016年07月15日 22:38
インストールは絶対するけど、冷めてきたのはわかる。
楽しみにしてるんだけどな〜
名無し
2016年07月16日 00:08
結局今日こなかったですね(´・Д・)
明日来るのかな
名無し
2016年07月16日 02:28
あーあ、もうやめた。
こんなクソ運営のゲームなんてやんね。
この一連のながれで確実にユーザー減ったね。
この一連のながれで確実にマックよりモス派なったわ。
もういい。ユーザー舐めんな
名無し
2016年07月16日 02:47
36が辞めたところで任天堂は痛くも痒くもないんだよなー
まぁ運営にガッカリした人は多いだろうけど。

それでもリリースされて、周りが盛り上がってたらやるだろ?w
そういうことだ。
名無し
2016年07月16日 07:52
こちとら3連休でやりたいんだよ!
今日映画と一緒にこいよマジで!!
名無し
2016年07月16日 10:23
期待してると辛いから無になるわ
リリースされたら起こして
名無し
2016年07月16日 16:00
これってポケモン捕まえて育てるだけのゲームですか?
2016年07月16日 21:52
捕まえて、育てて、陣取り合戦するゲーム
名無し
2016年07月17日 00:37
なるほど、陣取り合戦面白そうですね!
ありがとうございます✨
名無し
2016年07月18日 02:58
りあるすーん♪
すんすすーん♪
名無し
2016年07月18日 14:01
ttp://appinfosearch.boy.jp/
アプリ配信でメールがくるサービス
ポケモンマスター
2016年07月24日 06:14
ミニリュウゲットしたぜ
ポケモン
2016年08月03日 23:35
10kmたまご2個ゲットしたけど2個ともイーブイ。悲しすぎ
ポケモンマスター
2016年08月04日 08:03
ログインミスによるデータ違いは解決されたが、
同一Googleアカウントに対するアプリアカウントの多重登録が影響のデータの上書き削除は全員がそんな事実無いように圧力かけてる
運営すら認めず時効を待ってる
ポケモンマスター
2016年08月12日 10:52
常滑駅で野生のラッキー出た-❕❕❕