2016年07月12日 【ポケモンGO】雑談用掲示板 「雑談用掲示板」コメント欄を用いて、【ポケモンGO】ユーザー様の雑談にご活用頂ければと思います。ただし誹謗中傷や個人情報、公序良俗に反する内容は書き込まないようお願いいたします。
あ 2016年07月13日 07:23 単純にポケモンの大きさ(重さ)の目安?らしいです「でかいの捕まえられてラッキー!」的な、モンハンの金冠みたいな要素かと仕様が同じポケモン捕まえて進化らしいので、おそらく飽きがこないように「同じポケモンでも色々いるよ」ってことかと思います
名無し 2016年07月15日 11:21 普通ここまで注目されれば混乱を避けるため配信日の目処の発表やなんらかの対応、発信があってしかるべき。ではなぜないのか?発表できない?発表すれば今以上の混乱がある?発表すれば会社に損害がでる?例えば株。どれも憶測に過ぎないが、混乱を防げない運営の思惑は?
名無し 2016年07月16日 02:28 あーあ、もうやめた。こんなクソ運営のゲームなんてやんね。この一連のながれで確実にユーザー減ったね。この一連のながれで確実にマックよりモス派なったわ。もういい。ユーザー舐めんな
名無し 2016年07月16日 02:47 36が辞めたところで任天堂は痛くも痒くもないんだよなーまぁ運営にガッカリした人は多いだろうけど。それでもリリースされて、周りが盛り上がってたらやるだろ?wそういうことだ。
ポケモンマスター 2016年08月04日 08:03 ログインミスによるデータ違いは解決されたが、同一Googleアカウントに対するアプリアカウントの多重登録が影響のデータの上書き削除は全員がそんな事実無いように圧力かけてる運営すら認めず時効を待ってる
この記事へのコメント
近くにポケセンあって良かった
なんで日本が先行じゃないんだよとは思う。
でもアメリカであそこまで盛り上がってるから楽しみではある
シャイな日本人だと、アメリカのあの動画見なきゃ積極的にやりたいって思わなかったかもしれん
お前ら田舎もんはおれの勇姿を指を咥えて見ていろ!!
よおタケシ!
イシツブテとイワーク持ってどこ行くんだ?
お前じゃムリだ
キャンパスに何いるかワクワクするな〜!
「でかいの捕まえられてラッキー!」的な、モンハンの金冠みたいな要素かと
仕様が同じポケモン捕まえて進化らしいので、おそらく飽きがこないように「同じポケモンでも色々いるよ」ってことかと思います
名前は英語表記で全世界とリンクしてるらしいからsatoshiとかSATOSHIはもう取れんぞw
ちくしょー見てろよ!!
全力待機しておけ!
コインでモンスターボールとかと交換
でもアイテム貰えるポイントあるから無課金でも十分楽しめそう
ありがとう!
なあ、今日くるよな?
明日頼むぞマジで・・・
くるわけないじゃん
寝よ
そんなおれもいつも7時起きなのに、ワクワクしながらさっき起きたw
きてねーな
今日こない気もしてきましたヽ(´o`;
期待の声は十分届いてるよな?
ではなぜないのか?
発表できない?
発表すれば今以上の混乱がある?
発表すれば会社に損害がでる?例えば株。
どれも憶測に過ぎないが、混乱を防げない運営の思惑は?
「技術部が寝る間も惜しんでサーバーの拡張を行ってる」ってどっかで見たし
ただ広報が機能しないと印象は悪いよね
明日配信あり得るな〜
こねーじゃねぇかああぁあ
リリースは来年以降になりそうです
楽しみにしてるんだけどな〜
明日来るのかな
こんなクソ運営のゲームなんてやんね。
この一連のながれで確実にユーザー減ったね。
この一連のながれで確実にマックよりモス派なったわ。
もういい。ユーザー舐めんな
まぁ運営にガッカリした人は多いだろうけど。
それでもリリースされて、周りが盛り上がってたらやるだろ?w
そういうことだ。
今日映画と一緒にこいよマジで!!
リリースされたら起こして
ありがとうございます✨
すんすすーん♪
アプリ配信でメールがくるサービス
同一Googleアカウントに対するアプリアカウントの多重登録が影響のデータの上書き削除は全員がそんな事実無いように圧力かけてる
運営すら認めず時効を待ってる