【ポケモンGO】BOXの拡張は「しない」ではなく、まさかの「出来ない」...のか?www

imgres
10: 2017/04/22(土) 18:07:53.10
ポケモンボックスや道具入れ"拡張しろ!"って言う人いるけど
今のママだとアプリが益々重くなるからムリだよね
技術的な問題でできないんじゃない?
解決するのに1~2年かかりそう、それまで待っててねw

53: 2017/04/22(土) 19:34:33.27
>>10
同感。サーバーに負荷かかり過ぎちゃうからボックス1000以上の拡張できなくしてると思ってた
アプリも重くなるのやだし、1000でいいや

73: 2017/04/22(土) 20:35:19.87
>>53
てか手持ち700の時点で下までスクロールしんどい

74: 2017/04/22(土) 20:37:30.99
>>73
え?最近付いたスクロールバー使えよ

79: 2017/04/22(土) 20:42:21.62
>>74
あれも母数増やしすぎると狙ったCP帯で止めるのむずかしくない?

95: 2017/04/22(土) 21:37:44.92
>>74
スクロールバーは初期からついてるぞ
表示が最近変わったけど

114: 2017/04/22(土) 22:32:05.96
>>10
ポケモンボックスはデータ量が保持数に比例するけど
アイテムは個数だけだから負荷は変わらんよ

アイテム数増やさないのはこのくらいの範囲内でゲームしてねってことだと思う





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492782965/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】田舎勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!?これ格差対策だったんかwww
  • 【ポケモンGO】コイツのかっちょ良さはCP4000級!!それに比べバクさんは・・・w
  • 【ポケモンGO】位置偽装の自動検知機能が実装クル━━(゚∀゚)━━!!?モチベーション上がるな!!
  • 【ポケモンGO】インタビューでハンケ氏明言!!?公式サーチは興味無しな模様。。。
  • 【ポケモンGO】!!?今TLがこのくらいだと複垢認定されるんか!!!?
  • 【ポケモンGO】「公式サーチはこういう仕様の方が良かった」←早くナイアンに入社しろ!ww
  • 【ポケモンGO】少なくともコイツら消えたら伝説・対人・トレード辺りはすぐにきそうだよな!!
  • 【ポケモンGO】胃袋知らない人いるってマジ?【参考】

  • この記事へのコメント