【ポケモンGO】Ingressプレイヤー曰く、これの解放はない...だと

images

116: 2017/04/22(土) 22:36:56.15
IngressやってりゃポケモンGOがどうかもわかる
レベルキャップ解放もアイテム保持数の増加も絶対来ないね

120: 2017/04/22(土) 22:50:11.33
キャップ解放無しはさすがに止める自信ある

124: 2017/04/22(土) 22:57:09.59
キャップ開放はいいけど今の経験値システムだと必要経験値が多すぎて現実的じゃない気がする

126: 2017/04/22(土) 23:00:15.86
イングレスでレベルキャップ開放してないならこれもしないのでは

129: 2017/04/22(土) 23:02:03.98
レベルキャップ解放はいらないけど
ボックスはそのうち拡張してもらわないと困る
ポケモン収集ゲームなんだから

130: 2017/04/22(土) 23:05:14.54
レベル開放はそろそろしてほしいとこだな。

ジム見ても雑魚のレベルが上がってきてるからね。こないだみたいな経験値2倍やるんだったら簡単にカンストすっからキャップ開放は早く願いしたい。

あとは砂が大量に余ってきたので何か個体値上げるのとかに使えるようにしてほしいね。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492782965/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】4/29〜5/7のGW期間中、マックにて常時ルアー化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】海外検証でソフBANの詳細な数値キタ━━(゚∀゚)━━!!!?一般プレイヤーは問題なし?【参考】
  • 【ポケモンGO】フル強化を飴に!?これはショック過ぎぃいい、おまいらも気をつけろ!!www
  • 【ポケモンGO】 こういうのをサイレントでやるから許せないんだよ!!!!
  • 【ポケモンGO】「GWなのに大型イベント無しとか・・・」←逆に忙しくない?
  • 【ポケモンGO】ゴプラの販売終了!?それともリニューアル??【未確認注意】
  • 【ポケモンGO】すげー面白そうなゲーム見つけた!!お前ら移住しようぜwww【動画有】
  • 【ポケモンGO】「新しく提携したジョイフルってなんなの?」→ある都道府県少ねええぇえ!!www

  • この記事へのコメント

    ポケモンマスター
    2017年04月29日 12:01
    TL40の報酬にしあわせタマゴ入れたのなんでかな