【ポケモンGO】今回のアプデも大不評!?確かに勇気はいる。。。
274: 2017/09/02(土) 07:52:06.31
最初にパス使って入る人が勇気いる仕様はアレだな
276: 2017/09/02(土) 07:54:03.71
実際の入室数だと最初の少ないときに躊躇してますます様子見で入らなくなるだろ
そのレイド中のジムをタップした累計閲覧数みたいな指標になる程度のものがいい
そのレイド中のジムをタップした累計閲覧数みたいな指標になる程度のものがいい
277: 2017/09/02(土) 07:54:45.32
今まではみんな入るしかないで入ったら最後まで居なきゃで人数増えて行ったが、
誰も入らないと諦める人多くなるだろうな。無課金は特に
誰も入らないと諦める人多くなるだろうな。無課金は特に
288: 2017/09/02(土) 08:02:29.95
変に数字見えると余計に入るの躊躇するやつ居るだろうな
周りに4.5人見えたら俺はすぐ入っちゃうけど
残り時間少ないとかだと皆で牽制しつつにらめっこして入居せず解散とか増えそうw
周りに4.5人見えたら俺はすぐ入っちゃうけど
残り時間少ないとかだと皆で牽制しつつにらめっこして入居せず解散とか増えそうw
293: 2017/09/02(土) 08:09:51.84
結局誰かパス消費して入らんと人数は増えないじゃん
中入るだけじゃパス消費せんようにして、自分もその人数に含まれなきゃなんの意味もない
0.71と同じでボックスの挙動が重いままだし、何を改善したのかわからん
中入るだけじゃパス消費せんようにして、自分もその人数に含まれなきゃなんの意味もない
0.71と同じでボックスの挙動が重いままだし、何を改善したのかわからん
299: 2017/09/02(土) 08:13:22.40
>>293
0.71の時のレイドのカクカク仕様は直ってたよ
0.71の時のレイドのカクカク仕様は直ってたよ
295: 2017/09/02(土) 08:11:23.10
入らずとも人数わかるようになっただけでも便利になったのに、クレクレばかりだな
300: 2017/09/02(土) 08:14:31.34
>>295
だからそれが逆効果になるって言ってんじゃん
これを理解出来ない奴は馬鹿でそういう奴が多いとレイドが成立できない事多くなるだろうな
まぁたぶん実際そういう場面になれば実感するよ
だからそれが逆効果になるって言ってんじゃん
これを理解出来ない奴は馬鹿でそういう奴が多いとレイドが成立できない事多くなるだろうな
まぁたぶん実際そういう場面になれば実感するよ
296: 2017/09/02(土) 08:12:36.78
レイド参加者も早めに参加した人には特典付ければいいのに
例えば最初の3人まで攻撃側CP+200とか
内々に検討してるかもしれんが
例えば最初の3人まで攻撃側CP+200とか
内々に検討してるかもしれんが
303: 2017/09/02(土) 08:15:40.34
>>296
3人を残して大量に抜けて入り直しを繰り返し続けるだろそれw
3人を残して大量に抜けて入り直しを繰り返し続けるだろそれw
301: 2017/09/02(土) 08:15:11.29
最初に部屋つくった人に親特典あればいいのに
もちろん任意のコードでプライベート部屋つくったときは無効な
もちろん任意のコードでプライベート部屋つくったときは無効な
315: 2017/09/02(土) 08:32:47.86
でも、大型商業施設では、どこに誰がいるか分からない状態で、これがあると便利。公園とかでも、それらしい人がいても、入らないと分からなかったが、声かけずに参加するかどうか分かる。デメリットばかりではない。
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この記事へのコメント
自分はなにもできないくせに文句しか言わないならいっそのことこのゲーム止めろ