【ポケモンGO】コイツCP5000超えってマジ!?個別調整必須!!!
42: 2017/08/31(木) 09:20:50.09
第3世代ってCP5000超えるのか。
あの寝っ転がってるサルみたいなのがミューツーより強いなんてガッカリだわ。
つーかカイリュウ、バンギラスと比べるとダサすぎ
あの寝っ転がってるサルみたいなのがミューツーより強いなんてガッカリだわ。
つーかカイリュウ、バンギラスと比べるとダサすぎ
44: 2017/08/31(木) 09:22:46.15
>>42
ケッキングか
2ターンに一度しか攻撃できないから
GOにはめるとしたらCP半分かな
ケッキングか
2ターンに一度しか攻撃できないから
GOにはめるとしたらCP半分かな
52: 2017/08/31(木) 09:29:15.43
>>44
技1をダメージ0のなまけるにしよう(提案)
技1をダメージ0のなまけるにしよう(提案)
120: 2017/08/31(木) 10:13:50.62
>>52
回復するんだよなぁ…
回復するんだよなぁ…
195: 2017/08/31(木) 11:16:33.33
>>44
技1技2ともに30.240とかの攻撃力で超もっさり説もあるで
技1技2ともに30.240とかの攻撃力で超もっさり説もあるで
47: 2017/08/31(木) 09:23:52.44
>>42
あいつは特性上2ターンに1回しか動けないデメリット前提のパラメーターだから
種族値ベースの単純計算ならそりゃ数字は出るだろうが個別調整案件だぞ
あいつは特性上2ターンに1回しか動けないデメリット前提のパラメーターだから
種族値ベースの単純計算ならそりゃ数字は出るだろうが個別調整案件だぞ
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この記事へのコメント
いかに攻撃回数を他と比べて1/2に押さえ込むかの方がよっぽど大事。ケツキングだけ業の発動時間を2倍にしてやるってものありなんじゃないの。