【ポケモンGO】よっしゃあああ、東京に転勤が決まったぞおおお→結果wwwww

119113
371: 2017/09/07(木) 20:40:22.62
よっしゃあああああ
東京に転勤が決まったぞおおおお

レイドやりまくってやるぜええええ

372: 2017/09/07(木) 20:41:20.50
>>371
スイクン、バンギ狩りまくろうぜ!


373:  2017/09/07(木) 20:42:17.98 
今辞令ってことは来月以降だろ 
そんときゃもうスイクンはおらんな 

378: 2017/09/07(木) 20:46:03.57
>>372
おうよ!
わくわくが止まらない

>>373
再来週からだよ

402: 2017/09/07(木) 21:18:17.94
>>378
クールタイムほぼなしで異動かー

ポケモンやる暇あったらいいな?

375: 2017/09/07(木) 20:43:22.67
>>371
とりあえずパックパック全開放しようか


381:  2017/09/07(木) 20:47:47.28 
東京は基本激務だからな 
果たしてポケGOをやる余裕があるかな? 

384: 2017/09/07(木) 20:49:34.95
>>371
朝までジム起き安定すると思うなよ。

386: 2017/09/07(木) 20:54:39.28
>>381
平日は知らんが休日出勤はないから問題なし

>>384
毎日同じ人間に落とされてヘイトためる田舎よりマシ

387: 2017/09/07(木) 20:56:07.73
>>386
東京も広いからな。
ジム無いとこもあるぞ。

398: 2017/09/07(木) 21:09:41.40
>>371
問題は住居がどこで、勤務先がどこかだな

399: 2017/09/07(木) 21:11:33.38
>>398
八王子支店、相模原(橋本)社宅とかw

400: 2017/09/07(木) 21:13:10.10
>>399
完全に地獄やな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504747818/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!EXレイドにミュウツーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!現地実況!!
  • 【ポケモンGO】EXレイド実況!!ミュウツー討伐はこの人数でOKってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】昼のEXレイドテストプレイ、みんなの反応まとめ!!
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーはコレが意外すぎぃいい!!オススメポケはこんな感じか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこの2択だとこっち行く人多い...だと!?
  • 【ポケモンGO】技2ハイドロポンプの避け方キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ポケゴの感動ってやっぱコレだよな。。今は何か違うと思うんだ・・・
  • 【ポケモンGO】理想個体を求めて・・・スイクン捕獲報告まとめ!!みんな苦戦している模様www

  • この記事へのコメント