【ポケモンGO】本日より1ヶ月、ライコウキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!個体値100CPも判明!!

476: 2017/10/01(日) 06:00:28.50
ライコウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
483: 2017/10/01(日) 06:02:15.22
CP42000って結構強いな ルギア並に7人以上いるかも
487: 2017/10/01(日) 06:03:03.77
ライコウきたー
488: 2017/10/01(日) 06:06:13.15
Let'sライ公
500: 2017/10/01(日) 06:19:30.42
1913がmaxか
521: 2017/10/01(日) 06:46:20.31
>>500
まじかよ!さっき1909のライコウに逃げられたわ、、
スイクンよりも暴れる
まじかよ!さっき1909のライコウに逃げられたわ、、
スイクンよりも暴れる
501: 2017/10/01(日) 06:19:40.70
1人じゃ勝てないよう…
503: 2017/10/01(日) 06:20:30.20
>>501
朝ごはんかな?
朝ごはんかな?
560: 2017/10/01(日) 07:28:31.73
>>503
クソワロタ
クソワロタ
504: 2017/10/01(日) 06:22:07.26
>>501
ワロタ
ワロタ
508: 2017/10/01(日) 06:24:34.15
>>501
かわいい
かわいい
694: 2017/10/01(日) 10:07:33.69
>>501
お預けされた犬だな
お預けされた犬だな
509: 2017/10/01(日) 06:25:15.70
野良で8人で六体目まで出張るはめに
四五人じゃきついかも
四五人じゃきついかも
523: 2017/10/01(日) 06:47:31.77
ライコウ出とるやんけ!
プレミアムパスまとめ買い機能はよ
プレミアムパスまとめ買い機能はよ
525: 2017/10/01(日) 06:49:09.54
やはりライコウか
ヨーロッパにライコウ出しちゃうと次のスイクン楽になるからな
ヨーロッパにライコウ出しちゃうと次のスイクン楽になるからな
人気記事ピックアップ
この記事へのコメント