【ポケモンGO】本日より1ヶ月、ライコウキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!個体値100CPも判明!!

imgres-1

476: 2017/10/01(日) 06:00:28.50
ライコウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

483: 2017/10/01(日) 06:02:15.22
CP42000って結構強いな ルギア並に7人以上いるかも

487: 2017/10/01(日) 06:03:03.77
ライコウきたー

488: 2017/10/01(日) 06:06:13.15
Let'sライ公

500: 2017/10/01(日) 06:19:30.42
1913がmaxか

521: 2017/10/01(日) 06:46:20.31
>>500
まじかよ!さっき1909のライコウに逃げられたわ、、
スイクンよりも暴れる

501: 2017/10/01(日) 06:19:40.70 
1人じゃ勝てないよう…

 
RcTNSPB

503: 2017/10/01(日) 06:20:30.20
>>501
朝ごはんかな?

560: 2017/10/01(日) 07:28:31.73
>>503
クソワロタ

504: 2017/10/01(日) 06:22:07.26
>>501
ワロタ

508: 2017/10/01(日) 06:24:34.15
>>501
かわいい

694: 2017/10/01(日) 10:07:33.69
>>501
お預けされた犬だな

509: 2017/10/01(日) 06:25:15.70
野良で8人で六体目まで出張るはめに
四五人じゃきついかも

523:  2017/10/01(日) 06:47:31.77 
ライコウ出とるやんけ! 
プレミアムパスまとめ買い機能はよ 

525:  2017/10/01(日) 06:49:09.54 
やはりライコウか 
ヨーロッパにライコウ出しちゃうと次のスイクン楽になるからな 






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!鳥取イベント詳細キタ━━(゚∀゚)━━!!!まさかの...www
  • 【ポケモンGO】伝説でコイツの評価が上昇中!!かなり優秀だぞ!!!
  • 【ポケモンGO】今回の卵はコレで割り切った方が良いかもしれないぞ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】気づいちゃったんだけど、、課金するならこっちの方が効率いいわ。。。
  • 【ポケモンGO】みんなの思う「ガチ勢」の定義がレベル高すぎる件!!wwwww
  • 【ポケモンGO】驚愕!!これだけレイドやってEXパス1通...だと!!!?
  • 【ポケモンGO】都会では今ゴプラ爆売れってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】散歩&ジム戦メイン、強化にオススメのポケモンって??【参考】

  • この記事へのコメント

    ポケモンマスター
    2017年10月01日 15:57
    1913キター!!2匹目なう。