【ポケモンGO】ライコウ登場で1日目から本気だしてるやつ!!wwwww
734: 2017/10/01(日) 11:14:46.60
ライコウ、田舎のイオンで開いたら10人いて討伐できた。
で、出てきたのがレイドボス最低個体値のCP1831…
こんなのに限って1発ゲットなんだよな。初ライコウだし捨てるに捨てれん…
で、出てきたのがレイドボス最低個体値のCP1831…
こんなのに限って1発ゲットなんだよな。初ライコウだし捨てるに捨てれん…
772: 2017/10/01(日) 12:04:24.77
>>734
アメ要員
まだあと1ヶ月あるで!
アメ要員
まだあと1ヶ月あるで!
742: 2017/10/01(日) 11:20:43.31
ライコウ1発で100%来て取れたわ
手震えた
手震えた
784: 2017/10/01(日) 12:21:55.38
1日目で98%ゲット
イージー過ぎんだろw
イージー過ぎんだろw
785: 2017/10/01(日) 12:22:55.09
>>784
ライコウ卒業だな
バンギラスに集中できるな
ライコウ卒業だな
バンギラスに集中できるな
883: 2017/10/01(日) 15:19:26.06
>>784
雷金メダルの+3補正がよく効いてる感じある
雷金メダルの+3補正がよく効いてる感じある
791: 2017/10/01(日) 12:26:19.25
一匹目が93だった
攻撃15だし十分だな
攻撃15だし十分だな
805: 2017/10/01(日) 12:38:34.88
ライコウは今後1ヶ月の長い付き合いだし、勝手に焦って高個体値自慢されてもなあって
813: 2017/10/01(日) 12:58:02.42
10戦8勝wwwww
勝ちすぎて逆にスマンな
勝ちすぎて逆にスマンな
850: 2017/10/01(日) 14:26:29.81
初ライコウで100%出たが逃げられた。金ずりエクセレントでも速攻でてくるし自ジムボーナスあればな
861: 2017/10/01(日) 14:59:44.27
8戦目で1904北
これはFEEってとこかな
これはFEEってとこかな
914: 2017/10/01(日) 15:53:24.75
ライコウ1発目、CP1904で個体値高そうと思ったら案の定逃げられた
明日からまたがんばろ
明日からまたがんばろ
915: 2017/10/01(日) 15:53:49.48
今月は31日まである
ってことは9月のスイクンより1日余分にライコウできるってこと
今日捕れなかった人も明日が初日くらいの気持ちで充分だよ
ってことは9月のスイクンより1日余分にライコウできるってこと
今日捕れなかった人も明日が初日くらいの気持ちで充分だよ
922: 2017/10/01(日) 16:01:28.78
スイクンはラストまで高個体値出なくて課金しまくったけど
ライコウは初日で98パー手に入れたからお金節約できて嬉しい
ライコウは初日で98パー手に入れたからお金節約できて嬉しい
947: 2017/10/01(日) 16:42:17.58
お前らなんで1日目でそんなに本気出してるんだよ
また一ヶ月暇になるぞ
また一ヶ月暇になるぞ
951: 2017/10/01(日) 16:45:07.14
>>947
だよな
今月はのんびり行くわ
だよな
今月はのんびり行くわ
人気記事ピックアップ
この記事へのコメント
結局112戦やって100ゼロ こんだけやったんだからライコウの100くらい初日にゲットさせてくれよ
個人的には、初日は3勝4敗で3匹とも80%台なので頑張らないとですけど
その前に、うちのサイドン軍団を強化しないといけない。
あと、「12人が参加してる」からと思って脊髄反射的に参加したら大半がTL10~20台でギリギリまで苦労しました。
誰だよ!ライコウ倒すのにシャワーズやスイクンを使った奴は・・・(怒
1913個体ゲットできましたー