【ポケモンGO】まさかのコレに期待が高まる!!wwwこれならコイン使うわ!!!

tRVOC7P
122: 2017/10/15(日) 20:02:02.06
ハロウィンと言えば仮装だが
今回はピカチュウ仮装しないのか

124: 2017/10/15(日) 20:05:13.18
>>122
どうせかぼちゃかぶってるピカチューが出るんやろ

127: 2017/10/15(日) 20:07:43.19
>>124
ほしい

254: 2017/10/16(月) 06:23:08.13
期間中フィールドBGMがシオンタウンのアレンジになるらしいぞ

257: 2017/10/16(月) 07:55:20.66
>>254
ナイアンがそんな気の利いた事するとは思えないw

258: 2017/10/16(月) 08:01:28.08
>>254
いいなそれ

255: 2017/10/16(月) 07:11:59.12
せっかく第三世代解禁なんだからおくりびやまとかのbgmにすればいいのに
でもシオンタウンのbgmが一生流れるのも怖いな

256: 2017/10/16(月) 07:37:48.67
BGMは森の洋館がいいなー

231:  2017/10/16(月) 00:39:37.81 
>>1 
ミミッキュの帽子でめっちゃテンション上がったwwwミミッキュ好きすぎる 
最近ゲーセンでもミミッキュ推しで大人気だよね 

24:  2017/10/15(日) 15:24:02.80 
ミミッキュ帽子いいな 

90:  2017/10/15(日) 18:26:07.64 
アバターにコイン使ったことなかったけど 
この帽子なら買いたいわ 

167:  2017/10/15(日) 22:21:23.91 
ミミカスの着せ替え一番期待しとるわ 

248:  2017/10/16(月) 02:53:39.16 
ミミッキュ帽子欲しい 




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!ハロウィンイベの壁紙キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ワクワク感半端ないwww
  • 【ポケモンGO】「カイリキーはコイツら実装でオワコン!強化意味なし!!」←ん?www
  • 【ポケモンGO】ゴースト系3世代実装濃厚だが、、文句も!?ハロウィン感なくなるだろwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなマニアックなポケモン収集をしてる人も!!!wwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ハロウィン仕様の新壁紙リークでみんなの反応まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのバンギ自慢...高個体多過ぎうらやましぃいい【画像有】
  • 【ポケモンGO】ガチ勢の捕獲した伝説高個体報告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!やっぱ100%って凄いんだな・・・
  • 【ポケモンGO】「やる気削り」のみ...これって嫌がらせ??→理由は色々ある模様!!www

  • この記事へのコメント