【ポケモンGO】ジムバトルで変更・追加してほしい事ある?
165 : 2018/01/05(金) 09:43:10.32
ジムは旧ジム以上の超廃人仕様にすればいいのにね
旧ジムベースに
・防衛側のステータスに大幅な補正をかける
・同種族のポケモンは1種類しか置けない
・1パーティで全滅せず10抜きしないと名声がビクともしない
・名声が減るごとに1体ずつ蹴り出されていくのではなく、名声0になるまで何度も10抜きしないといけない(名声0になった時点で更地)
・共闘不可
にすれば複垢高速解体や複垢蹴り出しは不可能になり、大量の複垢作るより1垢を徹底的に強くした方がメリットがある
旧ジムベースに
・防衛側のステータスに大幅な補正をかける
・同種族のポケモンは1種類しか置けない
・1パーティで全滅せず10抜きしないと名声がビクともしない
・名声が減るごとに1体ずつ蹴り出されていくのではなく、名声0になるまで何度も10抜きしないといけない(名声0になった時点で更地)
・共闘不可
にすれば複垢高速解体や複垢蹴り出しは不可能になり、大量の複垢作るより1垢を徹底的に強くした方がメリットがある
167 : 2018/01/05(金) 10:14:09.89
>>165
ばか?
ばか?
172 : 2018/01/05(金) 12:47:31.14
>>165
廃人しかジムやらなくなって一層廃れるのが目に見えている
他プレイヤーからの干渉で気分を害する人が多いからそれを排除する
チーム・陣取り要素を排除。ジムにはNPCのポケモンが自動で配置され、トレーナーはそれに挑戦する形になる
難易度はeasy/normal/hard/expert/master の6段階あり、勝利すると獲得した名声に応じて報酬が与えられる
レイドバトルは全て招待制
hard以上をクリアしたトレーナーから抽選される
廃人しかジムやらなくなって一層廃れるのが目に見えている
他プレイヤーからの干渉で気分を害する人が多いからそれを排除する
チーム・陣取り要素を排除。ジムにはNPCのポケモンが自動で配置され、トレーナーはそれに挑戦する形になる
難易度はeasy/normal/hard/expert/master の6段階あり、勝利すると獲得した名声に応じて報酬が与えられる
レイドバトルは全て招待制
hard以上をクリアしたトレーナーから抽選される
174 : 2018/01/05(金) 13:10:59.96
>>172
現状も複垢を大量に育ててるような廃人ゲーだし、どうせ廃人ゲーなら不正廃人より1垢を極限まで育ててる廃人が勝てるような仕様になってほしいわ
現状も複垢を大量に育ててるような廃人ゲーだし、どうせ廃人ゲーなら不正廃人より1垢を極限まで育ててる廃人が勝てるような仕様になってほしいわ
177 : 2018/01/05(金) 14:21:26.33
>>174
つまりお前は廃れて欲しいということだな
つまりお前は廃れて欲しいということだな
173 : 2018/01/05(金) 12:58:49.04
CPU戦ねえ・・・なんか味気ないものになるなあ
176 : 2018/01/05(金) 13:57:58.43
金ズリ防衛ジム三周目担当したら同色率は
理論上赤ジムの場合2/3,黄色ジムの場合1/2のはずなんだが実際は他色率が8割…
ジム戦は理論通りにいかねえな。
理論上赤ジムの場合2/3,黄色ジムの場合1/2のはずなんだが実際は他色率が8割…
ジム戦は理論通りにいかねえな。
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