【ポケモンGO】ミュウツー飽きたしそろそろミュウ出してくれないかな?【EXレイド】

DHLekQBUAAAW-Ci
418 : 2018/02/21(水) 00:53:59.98
使えないミュウツーもやめにしてそろそろミュウだせ あの頃のミュウツーはつよかったのになあ
618 : 2018/02/21(水) 12:41:04.03
いつまでミュウツー出すんだよ
仮に半年ずつ登場として、
現時点でミュウセレビィデオキシスジラーチ
いつまでかかるんだよ
流石に半数以上のユーザーが辞めてそう
745 : 2018/02/21(水) 18:18:22.04
>>618
そいつら全部幻のポケモンだから難しいんじゃないの




770 : 2018/02/21(水) 18:56:30.12
卵割れるタイミングのレア沸きならだいぶ盛り上がるやろ
正直ミュウツーはもう、寒い中わざわざ平日に出張る奴少ないんちゃう
777 : 2018/02/21(水) 19:05:58.93
>>770
ハンケのだいすきなライト層はまだ持ってない人かなりいるから当分ミュウツーだと思うわ
そもそもex開催されるとことされないとこの違いもわからず公園設定されてない公園でお散歩がてらレイドしてミュウツー当たらないねーとか言っててかわいそう
759 : 2018/02/21(水) 18:48:26.04
ミュウは原作通り、リアルイベントの参加者を募って抽選で入場券を配布、その人達にだけ配る

これでいいわ
761 : 2018/02/21(水) 18:50:22.02
>>759
もしそこまで原作再現するならコイキングをミュウに変えるバグも実装してくれーww
771 : 2018/02/21(水) 18:58:19.13
>>761
中身、コイキングのままですやん…
781 : 2018/02/21(水) 19:07:37.94
>>759
それ横スタのミュウツーやん
764 : 2018/02/21(水) 18:52:21.54
EXのレア抽選でミュウ沸きとかならモチベ上がる
765 : 2018/02/21(水) 18:53:52.56
>>764
それ始めるとまた抽選漏れが腐り始めるけどな
773 : 2018/02/21(水) 19:02:26.59
ミュウは同色同士でなんか達成したら出現ゲットチャンスとかがええなあ
例えばジムとジムを繋いででかい三角形を




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント

    ポケモンマスター
    2018年02月25日 08:05
    まだミュウツー持ってない人も居るんだから自分達の事ばかりでコメントすんのやめてくんない?