【ポケモンGO】あの技の問題点は結局出番がないという事
75 : 2018/03/25(日) 22:19:06.25
ハードプラントは実装済みの2ゲージ技で最強かと思ってたけど先日テコ入れされたゴッドバードがもっとアホみたいなDPSだった
96 : 2018/03/25(日) 22:32:27.51
>>75
ゲージ技を単体のDPS=威力/硬直 で見ても意味ない。
DPS=10, EPS=10の技1と組み合わせたコンボDPS
(11*10/ゲージ数+威力+1)/(10/ゲージ数+硬直)
が目安になる。
ゲージ技を単体のDPS=威力/硬直 で見ても意味ない。
DPS=10, EPS=10の技1と組み合わせたコンボDPS
(11*10/ゲージ数+威力+1)/(10/ゲージ数+硬直)
が目安になる。
85 : 2018/03/25(日) 22:23:19.62
>>75
2ゲージ威力80硬直2.0着弾1.5
ぶっ壊れ性能なんだけど、問題は使い手の攻撃値が弱いから結局出番が無いこと
まあバランス取ってるよね
2ゲージ威力80硬直2.0着弾1.5
ぶっ壊れ性能なんだけど、問題は使い手の攻撃値が弱いから結局出番が無いこと
まあバランス取ってるよね
77 : 2018/03/25(日) 22:20:22.40
ゴットバードといえばエアームドだよなw
89 : 2018/03/25(日) 22:27:33.75
すいませんハードプラント12体作りました
内2体は色違い残り10体は100%です
この3週間フシギダネばかりでやっと解放されましたが
まだ強化作業が残っています
ボチボチやろうと思っています
内2体は色違い残り10体は100%です
この3週間フシギダネばかりでやっと解放されましたが
まだ強化作業が残っています
ボチボチやろうと思っています
92 : 2018/03/25(日) 22:29:33.5
>>89
多くても6体まででいいでしょ
その要領だと1500なんてすぐ埋まるでしょ
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