【ポケモンGO】ダメージ量無しでも10球確定だから何もしなくていい?

64ecf5fdb6e68111290f9f78a816f7e9-e1514278833502
603: 2018/05/13(日) 18:15:35.73
ダメージ量無しでも10球確定だから何もしなくて良いかな

633: 2018/05/13(日) 19:43:46.89
>>603
14人で余裕かと思ったら今日そんなやつらが10人ぐらい居て残り10秒切ったところでギリ勝てた
周りのボスゴドラとかサーナイトが一切攻撃モーションやらないとかマジありえない

637: 2018/05/13(日) 19:53:55.62
>>633
ミュウツー出してて一切攻撃モーション無いの見ると腹たつわ
あいつらバトル始まった瞬間に画面切り替えてLineとかやってんのかね?

638: 2018/05/13(日) 19:58:36.91
>>637
単に表示の問題じゃねーの
20人のときだって表示されるの6人だし

640: 2018/05/13(日) 20:11:07.74
>>638
表示の問題じゃ無いでしょw
明らかにボスのダメージの減り具合が遅いなって時に
画面スクロールしまくったら休んでる奴が多かったり

648: 2018/05/13(日) 20:21:43.72
>>640
自分のダメージボーナス増えるチャンス

642: 2018/05/13(日) 20:12:56.07
>>637
複垢で端末数台並べてやってるからじゃない?
何も攻撃しなかったら報酬無しとか、なんらかのペナルティー与えて良いと思うは

643: 2018/05/13(日) 20:14:50.41
>>642
ああそれはあるかも
下手に攻撃しないで放置の方がいい個体来たりするし

647: 2018/05/13(日) 20:21:31.40
>>642
貢献度5%以下=0球にする

649: 2018/05/13(日) 20:23:25.94
>>647
レイドって一応TL5から参加可能なんだよね
参加してもいいけどゲットチャレンジなしってのはかわいそうだ

651: 2018/05/13(日) 20:30:07.51
>>647
20人参加だと全員5%の可能性あるでしょw
基本6球を貢献度で差別化して欲しいね

ダメージ一切与えなかった人はボール1球とかさw

677: 2018/05/13(日) 22:06:29.71
>>633
片手でやってダメージ量+1の計12球もらったが逃げられた

と書いたぞ

604: 2018/05/13(日) 18:18:31.06
6球だと3球ソロに報酬劣る

607: 2018/05/13(日) 18:22:12.00
片手でやってダメージ量+1の計12球もらったが逃げられた





人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント