【ポケモンGO】神社や寺でも審査落ちるって厳しすぎないか?【Ingress】

pokestop01
431 : 2018/07/08(日) 04:07:57.80
橋もユニークじゃなきゃいけないとか 
遊具ひとつない公園もリジェクトもか 
なんか厳しすぎひん?
432 : 2018/07/08(日) 08:17:08.30
遊具なかったら、避難場所アピールすれば通りやすい
434 : 2018/07/08(日) 12:49:11.77
遊具や看板なくてもベンチ、遊歩道があれば通る
435 : 2018/07/08(日) 14:07:57.46
神社でも落ちるからね
明らかに荒らし目的でリコンやってる人いるから手に負えない
437 : 2018/07/08(日) 20:29:37.93
>>435
ほんこれ
グーグルマップにも名前が乗っている最寄りの寺が通らん。入壇してるし昔から縁があるお寺だからぜひ通ってほしいのに何度申請してもリジェクトマンに当たって無理だわ。
439 : 2018/07/08(日) 21:25:02.88
てかみんな厳しすぎんだよ、ポータルの1個や2個増えた事で損するか?
よっぽどじゃなければ通していいんだよ
看板が無いグランドとかもええやん
440 : 2018/07/08(日) 21:34:32.75
本堂や本殿なんてストビューから見えないから
山門や鳥居で申請したほうがいいと思ってたけど
グーグルマップに登録されていれば大丈夫なんかね
446 : 2018/07/09(月) 00:29:12.08
過去にポータルになってた寺や神社が、ポケGoでジムになって、
イベでプレイヤーが集団で押し寄せるようになってしまい、
寺や神社がポケGo側に削除依頼を出したケースもある
そうなると、そこは二度とポータルにもポケストにもならない
448 : 2018/07/09(月) 00:42:55.57
>>435
荒らし目的って言うか、Ingressのレベルアップに必要な実績メダルの一つの
「Recon」メダルが欲しいだけの人もいるからね

750件審査すれば銀、2500件審査すれば金、
5000件審査すればプラチナ、10000件審査すればオニキスのメダルが貰える

まともに審査してたら時間かかるから、
いちばん時間のかからない★1(リジェクト)連打で審査件数を稼ぐ奴がどうしても出てくる
他のメダルと違って家から出なくても実績稼げるし
451 : 2018/07/09(月) 00:53:40.06
>>448
これは無理

審査員は評価システムがあって、リジェクト連打なんてやってたら確実にpoor落ちでメダル実績も加算されない
全部リジェクトでオニキスメダルとってる人がいるなら教えて欲しい
評価システムが出来たてのβの時ですら出来ないと思う
449 : 2018/07/09(月) 00:45:40.93
そもそもNIAがオプトアウトでやってんだから迷惑になりそうだからとかは考えなくていいんよ
日本に新しいサービスが生まれないのはこの文化が浸透してないせいでもある




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント