【ポケモンGO】お前らレジスチルやれよ、弱点まで教えてくれてるんだぞ【レジスチルレイド】

レジスチル
308: 2018/07/29(日) 22:09:07.25
レジスチルには人は来ないけど、アブソルには人は来る。
色違いゲットが目的?

314: 2018/07/29(日) 22:13:46.28
>>308
アブちゃん♀はケモナーに人気あるから

570: 2018/07/30(月) 08:47:17.69
レジスチルやれってお知らせ来たぞ

577: 2018/07/30(月) 09:05:15.85
>>570
もう96取ったし3回もやったからお腹一杯
色違いクチート欲しいからクチートレイドやってる

624: 2018/07/30(月) 10:22:27.10
>>577
3回もやったのかよレジスチルも喜んでるよ

571: 2018/07/30(月) 08:50:18.02
お前らレジスチルやれよ
地面格闘に弱いって弱点まで教えてくれたぞ

575: 2018/07/30(月) 09:02:51.47
>>571
BBA「地面ってどれのことかしら? ボスゴドラ?」

589: 2018/07/30(月) 09:20:00.00
>>575
BBA 2「あら今回もボスゴドラちゃんがおすすめだわ、ほんとこの子は強いのね!」

609: 2018/07/30(月) 09:57:20.38
レジスチル人気ないんだなw
俺も昨日はレジスチルなんて目もくれずにラッキー探してたわ

610: 2018/07/30(月) 09:58:57.33
>>609
昨日一昨日くらいは経験値2倍だから人気あったやろー

612: 2018/07/30(月) 10:04:02.31
>>610
他のTL40連中も興味示さず
ライトもラッキー欲しさに駆け回ってていつもよりジムに人いなかったで

613: 2018/07/30(月) 10:05:31.07
>>610
そう思ってやったがレイドは倍にならなかった

633: 2018/07/30(月) 10:39:18.21
>>610
いかに人気ないかわかる
レジやっても13000だからw

616: 2018/07/30(月) 10:10:10.68
たしかに昨日一昨日はレジ人来なかった
EXジムでなんとか出来たが

617: 2018/07/30(月) 10:11:58.61
レジ3種コンプしてないとギガス挑めない仕様の可能性は

620: 2018/07/30(月) 10:14:21.42
>>617
さすがに図鑑埋めるために1体はゲットしてるだろ





人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント