【ポケモンGO】メダルコンプ目指していた俺、ショック・・・【横須賀イベント】

IMG_5633
462 : 2018/08/08(水) 11:25:53.94
横須賀落選だとメダルも欠けちゃうのか
メダルコンプが不完全になってしまうな
474 : 2018/08/08(水) 11:56:13.97
>>462
これが悲しい
トロピウスとかどうでもいいから、現地行ったらこれだけくれないかな
475 : 2018/08/08(水) 11:58:52.57
メダルコンプ勢ってガチでいるのかよ
シカゴとか前情報無かっただろ
476 : 2018/08/08(水) 12:01:21.48
コンプは無理だろうけど貰えるもんは貰っておきたいって人は多いはず
478 : 2018/08/08(水) 12:04:29.25
>>476
既にトレーニングを金にできないからとメダルに興味がない人が俺の周りには多いわ
477 : 2018/08/08(水) 12:03:06.78
コンプちゃうよ
ミュウツー持ってない

ぶっちゃけ横須賀イベで一番貴重なのはメダルだと思ってる
479 : 2018/08/08(水) 12:08:01.89
トレーニングは将来的に復活あるかもしれんのに・・・
そんなのより海外イベントのメダルもあるんだから最初からコンプなんて無理だぞw
482 : 2018/08/08(水) 12:17:24.72
SWのメダル3つもらったけどメダル一覧の1番上に来て邪魔極まりない
なんで1番下にしてくれないんだ見ることないやん
483 : 2018/08/08(水) 12:17:39.20
トレーニングは家ジムで金にした
やっといてよかった
487 : 2018/08/08(水) 12:21:57.73
メダルコンプしたいなら海外も行かないと
488 : 2018/08/08(水) 12:26:16.50
メダルモチベにしてる奴は結構いるだろ
だいたいTL40いってるから、他に目標作らないとやってられんし




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント