人気記事

    【ポケモンGO】レジロックはレイドで活躍できますか?

    レジロック
    113ピカチュウ2018/08/16(木)17:49:23.13
    レジロックはレイドで活躍できますか?




    118ピカチュウ2018/08/16(木)17:53:38.09
    >>113
    残念ですが…




    120ピカチュウ2018/08/16(木)18:02:54.92
    >>113
    相手が鋼弱点だとしてもメタグロスどころかボスゴドラ以下なんだよなぁ




    121ピカチュウ2018/08/16(木)18:03:28.80
    >>113
    うちストバンギやいわストゴローニャと比較すると岩タイプとしての攻撃性能は低めだけど、
    何気に貴重な岩単タイプだし最大CPは3000超えるから俺は1匹は育てる予定
    タイプ的に天候ブーストでPL25も湧きやすいだろうし、スチルみたいなどうしようもない性能ってわけじゃない




    130ピカチュウ2018/08/16(木)18:23:40.54
    >>121
    ジムに置けないし、攻撃は格下やぞ

    バンギ、251
    ロック、179
    ゴロニャン、211
    ラムパルド、295

    今なら、アロニャン育てつつラムパルド待ちが得策




    149ピカチュウ2018/08/16(木)18:41:57.45
    >>130
    元レスで攻撃性能低いって書いてますやん。分かった上で記念品として『1匹』は育てるつもりなんだよ
    岩抜群の3玉ソロレイドなら既に手駒揃ってるし、都市部だから4玉以上のレイド参加人数不足に悩むこともない
    繰り返しになるけどスチルほど絶望的にステが悪いわけじゃないから、十分使える範囲でしょロックは




    155ピカチュウ2018/08/16(木)18:46:49.46
    >>149
    あぁ、記念かごめんね。
    記念に強化するなら高個体値が出ますように




    152ピカチュウ2018/08/16(木)18:43:43.16
    >>130
    ラムパルド(高火力紙耐久=ゲンガー枠)はジム・ソロレイド向け

    避けバグある高卵レイドだと結局岩岩バンギ6体の有無が重要




    122ピカチュウ2018/08/16(木)18:04:49.36
    >>113
    ごめんロックかでもバンギどころかゴローニャ以下だわな




    134ピカチュウ2018/08/16(木)18:27:40.42
    レジロックが一ヶ月よりも少し長いのってさ
    終わり頃にアイスとスチルも復刻するんだよねきっと








    人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント