【ポケモンGO】俺「よっしゃ!EXレイド日曜開催や!」→ネットワークエラー発生wwww
113 : 2018/08/26(日) 16:48:49.91
せっかくの日曜開催なのにネットワークエラーでハネられて入り直しもハネられた
20人にちゃんと入れてたのに
その後粘って6人になったのにホイホイ抜けてくし結局成立せず
汗だくで現地行ったのに徒労感がひどい
こういうのあると真面目にやるのバカらしくなる
20人にちゃんと入れてたのに
その後粘って6人になったのにホイホイ抜けてくし結局成立せず
汗だくで現地行ったのに徒労感がひどい
こういうのあると真面目にやるのバカらしくなる
122 : 2018/08/26(日) 17:53:43.85
>>113
仲間だ
同士よ
忘れようw
仲間だ
同士よ
忘れようw
115 : 2018/08/26(日) 17:21:31.17
>>113
カスナイアンにクレームした方がいいね
プレミアムパス10枚くらい貰える可能性ある
カスナイアンにクレームした方がいいね
プレミアムパス10枚くらい貰える可能性ある
116 : 2018/08/26(日) 17:22:57.50
>>113
前に同じ案件で13時開催エラーで入ったら0人でパス無駄にしたことある
ナイアンにクレームいったけどダメだった
前に同じ案件で13時開催エラーで入ったら0人でパス無駄にしたことある
ナイアンにクレームいったけどダメだった
137 : 2018/08/26(日) 20:05:52.24
>>113
さすがに6人で抜けるチキンオカマちゃんだと残っていても役に立たねぇだろう
さすがに6人で抜けるチキンオカマちゃんだと残っていても役に立たねぇだろう
117 : 2018/08/26(日) 17:39:17.70
>>113
12時EXでネットワークエラーが角地で多発した時詫びパス2枚もらえたよー
12時EXでネットワークエラーが角地で多発した時詫びパス2枚もらえたよー
118 : 2018/08/26(日) 17:50:36.49
>>117
レイドパス2枚じゃ明らかに割りに合わんわ
レイドパス2枚じゃ明らかに割りに合わんわ
134 : 2018/08/26(日) 19:22:50.68
>>113
オレも左上くるくるで再起動。
もうダメだ・・・と思ったらちょうど待機19人で20人目に入れました。
オレも左上くるくるで再起動。
もうダメだ・・・と思ったらちょうど待機19人で20人目に入れました。
141 : 2018/08/26(日) 20:22:21.18
>>134
同じく。16:00スタートで20秒前から左上クルクル…慌てて再起動
過疎公園だったから人集まるか心配だったけど逆に助かった
結局14人でした
同じく。16:00スタートで20秒前から左上クルクル…慌てて再起動
過疎公園だったから人集まるか心配だったけど逆に助かった
結局14人でした
143 : 2018/08/26(日) 20:40:01.31
>>141
自分も16:00スタートだった。
まあ、偶然か。
自分も16:00スタートだった。
まあ、偶然か。
144 : 2018/08/26(日) 20:43:39.02
>>143
俺も16時スタートでエラーでて、第一陣に入れずミュウツー取れなかったわ
EXでエラーはひどすぎると思う
俺も16時スタートでエラーでて、第一陣に入れずミュウツー取れなかったわ
EXでエラーはひどすぎると思う
148 : 2018/08/26(日) 21:05:32.63
>>143-144
ポケゴスレ遡って見てみたら16:00頃にログインできないってレスがあったから影響受けた人そこそこいるみたいですな
ポケゴスレ遡って見てみたら16:00頃にログインできないってレスがあったから影響受けた人そこそこいるみたいですな
149 : 2018/08/26(日) 21:10:58.53
>>148
補てんはパス10枚みたいだけど、ミュウツーか黒パスを送って欲しい
ミュウツーを1,000円で済ますのは安すぎると思う
補てんはパス10枚みたいだけど、ミュウツーか黒パスを送って欲しい
ミュウツーを1,000円で済ますのは安すぎると思う
151 : 2018/08/26(日) 21:44:40.62
>>149
パス10枚って7月のSWの不具合のことでしょ?
あのときはパス10枚貰えて得したよ。
ミュウツーは無料のレベル5程度で本当はどうでも良いから。
デオキシスとか突然来たら困るからマーキングの手は抜けないけどね。
パス10枚って7月のSWの不具合のことでしょ?
あのときはパス10枚貰えて得したよ。
ミュウツーは無料のレベル5程度で本当はどうでも良いから。
デオキシスとか突然来たら困るからマーキングの手は抜けないけどね。
150 : 2018/08/26(日) 21:25:33.23
>>149
え?ミュウツーって1000円以上の価値あるの?
ミュウツー20匹強いるから、2万で20匹譲るで
20日かかるのがネックだが
え?ミュウツーって1000円以上の価値あるの?
ミュウツー20匹強いるから、2万で20匹譲るで
20日かかるのがネックだが
159 : 2018/08/26(日) 22:11:47.05
>>150
払うぞマジで。
払うぞマジで。
162 : 2018/08/26(日) 22:23:37.48
>>159
まじか?
広島これる?20日間だけ
まじか?
広島これる?20日間だけ
171 : 2018/08/27(月) 05:06:59.98
>>162
広島市内?
こちら200km圏内だから1回くらいは全然OK
広島市内?
こちら200km圏内だから1回くらいは全然OK
人気記事ピックアップ
この記事へのコメント