【ポケモンGO】低個体低CPヘラクロスでも需要ってあるの?

ヘラクロス
149 : 2018/09/02(日) 19:49:25.10
張り切ってヘラクレスと横浜バリヤードと海外アローラたくさん用意してたのに誰からも声かけられずに終わったわ
自分から声かけても良かったけど
ソロプレイヤー同士で声かけあってたのは何度か見たけどやっぱ家族連れには声かけづらいのかな
203 : 2018/09/02(日) 20:25:02.48
>>149
ソロから家族連れ相手とか絶対声掛けれないやw
256 : 2018/09/02(日) 20:59:48.83
>>149
これも含めてだけど
イベント中は特別なポケモン交換の上限を増やして欲しいわ
夕方からだと外人はもう交換済ませてるし
それなのに次から次へと声かけられて欠陥システムだな、と思った
270 : 2018/09/02(日) 21:09:24.47
>>149
ヘラクロス欲しすぎる…都内か神奈川なら是非お願いしたいです。。
153 : 2018/09/02(日) 19:52:16.38
>>149
ヘラクロス交換したかった!

日本人の家族連れだと海外ポケモン狙いではなかなか持ってる人も少なそうだし声かけづらいね
175 : 2018/09/02(日) 20:10:40.46
>>149
都内でトレードしたいです!
154 : 2018/09/02(日) 19:53:29.07
>>149
なにそれ・・・
都内の人なら是非明日以降・・・ヘラクレス欲しい
156 : 2018/09/02(日) 20:00:20.36
>>149
交換してください(ハート
155 : 2018/09/02(日) 19:57:46.19
>>149
是非平日の夜ソロでお会いしましょう!(ハート)
271 : 2018/09/02(日) 21:09:58.00
逆に白紙ギフトってレアな気がしてきた。
必ず絵柄があるし、白紙のギフトって珍しい…

ナイアン、修正してくれ。こんなレアは要りません。
298 : 2018/09/02(日) 21:38:43.49
>>149だけどこんなに反応あると思わんかった

交換ステッカー?の存在なんて知らなかったし
くりはまなので交換所にも行かなかったし
全会場に交換所はあっても良かったと思うな

しかし低個体低CPヘラクロスでも需要ってあるの?
いつまで続けているかわからないけどまたこういうイベントがあれば現地で交換会にぜひ参加したい
302 : 2018/09/02(日) 21:43:51.54
>>298
図鑑に載せられれば満足だからCPとかどうでもいいんよ
ご家族連れは家族水入らずを邪魔しちゃいかんと思うので
「◯◯と交換します」的な看板掲げてる人じゃない限り声かけるのは難しいでつ
299 : 2018/09/02(日) 21:39:57.40
>>298
低個体低CPでも問題なし




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント