【ポケモンGO】復帰勢応援キャンペーン?何故トレード実装初日の段階でやってくれなかったのか…【キラ確定キャンペーン】

38097370_2149990788615262_2994505843640107008_n
2: 2018/09/06(木) 07:07:39.52
トレードのキラって、これポケモンGO始まったときの一過性のブームで始めて止めた人を戻させる企画か
生き残ってるユーザーがキラ目当てに仲間に声をかけてカムバックさせると

7: 2018/09/06(木) 07:17:30.90
キラポケモンを数えたら45匹、関係ないイベントだわ

8: 2018/09/06(木) 07:19:28.03
そもそも2016年7月8月のは10匹もいないからなぁ

9: 2018/09/06(木) 07:19:29.27
キラポケモンを博士送りにして、10匹未満にすればいいのだ

29: 2018/09/06(木) 07:50:27.47
>>9
これまで手にしたキラポケモンの数やぞ
現在、BOXいる数じゃない

11: 2018/09/06(木) 07:23:48.37
古いのはイロチの高固体化にとっておきたいなあ

12: 2018/09/06(木) 07:29:24.01
これはイベントじゃなく2年経過したらキラ確定ってことたがら2016年の9月や10月は寝かせとけよ
純潔を守った古参が魔法使いになれるチャンス

15: 2018/09/06(木) 07:34:45.88
>>12
ナイアン「ポケモン交換による技ガチャを実装します!なおレガシー技は消滅しますのでご注意を」

13: 2018/09/06(木) 07:30:03.77
キラなんてもう90匹いるっつーの!!
ていうか、最初にやれよアホか!!

68: 2018/09/06(木) 08:31:43.96
>>13
本当に最初にやれば良かったのにね
古いポケモンはキラ率が上がるだの
期間限定で交換で飴2倍貰えるとか煽っておいて、今更こんなのやられてもねえ

14: 2018/09/06(木) 07:30:28.91
10匹以下の条件の方は?

16: 2018/09/06(木) 07:35:33.94
>>14
・お互いに10匹未満(10匹居たらダメ)
・片方が2016年7、8月を交換に出すこと
・条件が揃えばお互いが必ずキラになる

18: 2018/09/06(木) 07:37:41.73
>>16
10匹は今の手持ちの計?
それとも今まで飴化したのも含むの?

20: 2018/09/06(木) 07:37:54.59
>>16
そうなんだ
じゃ向こうが伝説出してくれたら色伝説たくさんゲットできるな😁

45: 2018/09/06(木) 08:04:48.52
>>16
片方図鑑登録ちょうど10匹(手持ちは減らして5匹にした)で片方ゼロだったけど
2016/8産でキラったよ
普通にキラっただけかもしれんけど

112: 2018/09/06(木) 09:22:20.71
>>45
よく読むと10匹以下が対象だったからちょうど10匹だとキラって当然だったわ

115: 2018/09/06(木) 09:24:35.04
>>112
10匹未満

117: 2018/09/06(木) 09:25:15.11
>>112
ゲーム内通知だと10匹以下だけど
https://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/luckypokemon-update/
こっちだと10匹未満なんだよなー
もうめちゃくちゃ





人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント