【ポケモンGO】久しぶりに新宿来たら見事にパスだけ飲まれた…
782 : 2018/09/18(火) 13:19:06.77
久しぶりに新宿来たら、見事にパスだけ飲まれた。GPSが、寄れば寄る程離れる。
東口どこならまともに入るのよ・・つーか、いい加減範囲50mなのを緩和して欲しいわ。
曲がりなりにも課金アイテム使ってのゲームなんだから、こういう足廻りをなんで長期間放置しっぱなしなのかって話・・
東口どこならまともに入るのよ・・つーか、いい加減範囲50mなのを緩和して欲しいわ。
曲がりなりにも課金アイテム使ってのゲームなんだから、こういう足廻りをなんで長期間放置しっぱなしなのかって話・・
799 : 2018/09/18(火) 15:54:44.88
>>782
東口は駅中かロータリーの中洲のどっちか 日によって違う
どっちもダメな時は携帯ごと再起動して再チャレンジ
ちなみに何でか知らんけど、卵が割れる寸前の時はGPSが不安定になるので
卵割って再チャレンジしたこともある
東口は駅中かロータリーの中洲のどっちか 日によって違う
どっちもダメな時は携帯ごと再起動して再チャレンジ
ちなみに何でか知らんけど、卵が割れる寸前の時はGPSが不安定になるので
卵割って再チャレンジしたこともある
854 : 2018/09/18(火) 20:11:47.91
>>782
プレパス飲まれたときはフォームから問い合わせするとかなり迅速に返事来て補償してくれるよ
こないだファイヤー飲まれた奴を問い合わせしたら翌日サポート担当から返事来て即効戻してくれた
意外にまともすぎてちょっとだけ見直したわ
プレパス飲まれたときはフォームから問い合わせするとかなり迅速に返事来て補償してくれるよ
こないだファイヤー飲まれた奴を問い合わせしたら翌日サポート担当から返事来て即効戻してくれた
意外にまともすぎてちょっとだけ見直したわ
783 : 2018/09/18(火) 13:43:38.48
>>782
最悪緩和しなくてもいいけど、
パスワード使ったらゲットチャレンジまで
完遂保証してほしいわ
最悪緩和しなくてもいいけど、
パスワード使ったらゲットチャレンジまで
完遂保証してほしいわ
790 : 2018/09/18(火) 14:06:19.02
>>782
東口ジムは階段降りた地下でやってる
東口ジムは階段降りた地下でやってる
786 : 2018/09/18(火) 14:00:35.20
>>782
どのジム?
地上 or 地下?
どのジム?
地上 or 地下?
785 : 2018/09/18(火) 13:57:49.86
>>782
ロータリーの駅の反対側駅構内じゃたどり着かん
ロータリーの駅の反対側駅構内じゃたどり着かん
853 : 2018/09/18(火) 20:07:58.42
>>782
200m位には緩和してほしい
そうしたら住宅街や店の出口にたむろってレイドする人も減るし
200m位には緩和してほしい
そうしたら住宅街や店の出口にたむろってレイドする人も減るし
858 : 2018/09/18(火) 20:28:01.36
>>853
それはそれで家ジムが増えて、色々めんどくさそうだけどな。
それはそれで家ジムが増えて、色々めんどくさそうだけどな。
880 : 2018/09/18(火) 22:13:48.59
>>858
ポケスト回す毎に、またはポケモン捕獲毎に少しずつサークル拡大とかどうだろう。
拡大したサークルは時間と共に小さくなって元に戻る。
拡大サークルを維持したければアクティブに歩き回りましょ。みたいな。
ポケスト回す毎に、またはポケモン捕獲毎に少しずつサークル拡大とかどうだろう。
拡大したサークルは時間と共に小さくなって元に戻る。
拡大サークルを維持したければアクティブに歩き回りましょ。みたいな。
783 : 2018/09/18(火) 13:43:38.48
>>782
最悪緩和しなくてもいいけど、
パスワード使ったらゲットチャレンジまで
完遂保証してほしいわ
最悪緩和しなくてもいいけど、
パスワード使ったらゲットチャレンジまで
完遂保証してほしいわ
人気記事ピックアップ
この記事へのコメント