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    【ポケモンGO】ポケGOってちょっとでも複雑になったらユーザー離れていきそうだけど・・・

    ポケモンGO
    267: 2018/10/08(月) 21:56:57.00
    ポケGOにもこうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼうの概念は導入してほしい

    270: 2018/10/08(月) 22:02:26.75
    >>267
    あくのはどうが特殊技、噛み砕くが物理技ってジジババに理解できるか?

    複雑なシステムにしても奴らは自動パーティで行くぞ

    276: 2018/10/08(月) 22:09:31.65
    >>270
    長く生きてれば、
    波動で相手にダメージを与える
    なんて物理的じゃないことは「考えれば」分かる

    問題は考えようともしないから自動選択なわけで
    考えない人種には何を提供しようと一緒
    一緒だから特殊と物理に分けてもなんら問題ない

    271: 2018/10/08(月) 22:03:32.07
    >>267
    それよりもスペシャルアタックを2つ使えるようにしてほしい

    298: 2018/10/08(月) 22:20:43.55
    >>271
    初期の頃、防衛側はスペシャルアタック2つ使ってきたような記憶ある

    288: 2018/10/08(月) 22:16:34.98
    >>267
    これ早くしてくれないとハピナスがウザすぎるんじゃが

    297: 2018/10/08(月) 22:20:21.33
    >>267
    現状のブースターがゴミになるな
    唯一の物理技がとっておき

    274: 2018/10/08(月) 22:06:37.32
    定期複雑なのやりたかったら本家でいいじゃん
    でもGOから今度出るスイッチの本家に送ったら、
    個体値や技はどうなるんだろうな

    275: 2018/10/08(月) 22:09:30.59
    >>274
    スマホのゲームだし。本家とかないよ

    307: 2018/10/08(月) 22:25:43.83
    状態異常や追加効果やバフデバフの概念追加すればいいのに
    というかポケモンってそういうの駆使するゲームじゃん

    311: 2018/10/08(月) 22:28:12.87
    >>307
    レイドでひたすらファイヤーでにらみつけるってのもシュールだな
    ボールも増えんし

    310: 2018/10/08(月) 22:26:32.97
    この連打して一瞬で終わる戦闘で状態異常とかは流石にあんま意味ないやろ

    313: 2018/10/08(月) 22:28:56.00
    >>310
    どく勢力はどくどく無いとキツいな

    314: 2018/10/08(月) 22:29:07.98
    >>310
    どく勢力はどくどく無いとキツいな

    344: 2018/10/08(月) 23:11:41.41
    >>314
    どくタイプ技で毒にならんかったっけ
    かなり初期の頃に使っただけだからうろ覚えだし効果もよくわからんけど





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