人気記事

    【ポケモンGO】ミカルゲは「ポケモンを108匹捕まえる」の報酬!リサーチ全クリしなくてもゲット可能

    fc34a8064014e1fb7a730c910d803b99-1-e1540357293154
    519: 2018/10/24(水) 17:49:30.39
    ミカルゲ捕まえてきた
    108回木の実使って108回捕まえるとかマジ疲れるわ…

    525: 2018/10/24(水) 17:54:26.88
    >>519
    要らないズリ、ナナのみが役立ったわ。
    ピカチュウに金ズリとか贅沢な使用をして何とか今日中に
    108つの実を処理したい。

    2番目の「あく」はハロウィーン中に処理しないと…。
    新規ポケストは定期券区間で降りていない駅に寄れば問題ないし、108匹は
    昼休みと帰宅時にぽちぽちやっていればハロウィーン中に終わりそうだ。

    534: 2018/10/24(水) 18:03:24.70
    >>525
    新規ポケストやらなくてもミカルゲゲットできるよ
    俺やってない

    537: 2018/10/24(水) 18:08:33.83
    >>534
    そうなんだ。ちょっと楽だ。
    このペースなら土曜日には終わらせそう。

    566: 2018/10/24(水) 18:38:12.99
    >>525
    あくならコラッタおるやん

    521: 2018/10/24(水) 17:51:12.23
    108回木の実使って108回捕まえるって
    本当に捕まえないとだめなのか
    木の実投げて逃げてるけど

    527: 2018/10/24(水) 17:56:07.27
    >>521
    木の実を使っていればOK
    レイドで金ズリ複数回使ったけどちゃんとカウントされている。
    5卵で金ズリ連投が一番早い処理方法かな。

    529: 2018/10/24(水) 17:57:27.88
    ミカルゲは「ポケモンを108匹捕まえる」単体タスクの報酬であって、全てのリサーチタスク終える必要なく手に入るんだな。
    報酬アイテムが欲しい人だけ最後までやれば良いってことか。

    535: 2018/10/24(水) 18:04:38.33
    まさかこんな形で金ズリの在庫を処理できるとは思わなかった





    人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント