【ポケモンGO】ギラティナごときに金ズリ投げるのが勿体無くて全てパイルで取ってるけど…

20170217234302
752 : 2018/11/02(金) 17:55:51.03
ギラティナごときに金ズリ投げるのが勿体無くて全てパイルで取ってるけど偶に全球エクセ当てても入らない時がある
捕まるときでも平均10球くらい使うからなるべくボールはたくさん欲しい
768 : 2018/11/02(金) 22:09:41.79
>>752
金ズリをケチるレベルの人間がまだいることに驚く
754 : 2018/11/02(金) 18:01:19.96
13球エクセレントで逃げられた
個体はまあいいが今は金ズリが増えないからやめてw
770 : 2018/11/02(金) 23:03:11.55
今日CP1931とか言うのが来た
1937ぐらいが100だとなんとなく思ってたから適当に投げて取れたけど
リーダーに聞いたらおまえのは100だぞって言われて驚いたわ
773 : 2018/11/03(土) 00:14:43.97
金ズリをケチるというより飴欲しさにパイルで投げるんだけど、
結局逃げられて飴も損するというアホなことをやってる。
779 : 2018/11/03(土) 06:32:35.76
>>773
高個体以外は残り6球まではパイル投げてる
それで8回中7回(うち2回パイルで成功)してる
つまり高個体は未だに出てない
774 : 2018/11/03(土) 00:35:07.12
その瞬間は損に見えるけど期待値はパイルの方が上だからな
飴目的ならどんどんパイル投げていけ
775 : 2018/11/03(土) 00:50:03.26
博士送り分込みなら10球、
捕獲時のアメだけなら6球あればパイルの方が期待値上っぽい
776 : 2018/11/03(土) 01:05:32.25
>>775は全球カーブExcellentの場合ね
778 : 2018/11/03(土) 06:10:55.14
>>775
それ計算間違ってるよ
たとえば10球持ってて2球目で捕獲したら残り8球はムダになるから
期待値が最大になるのは、途中までパイルでラスト1球2球を金ズリ
780 : 2018/11/03(土) 06:35:52.04
>>778
ほうほう途中で切り替える計算の仕方はわからなかった
777 : 2018/11/03(土) 02:59:26.65
エクセレントとりやすいからヨーギタスクのために
木の実まったく使わず投げた。
でもわずか2投目でゲットできてしまった。
くそ個体だから最後の1球まで逃げて欲しかったのに。
781 : 2018/11/03(土) 06:36:56.66
1900未満なら逃げる俺氏
金ズリはまだ600個あるけどどうせ捕まえてもいつか博士に送るからボール投げる以前の問題。




人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報
  • この記事へのコメント

    ポケモンマスター
    2018年11月11日 08:32
    その前にギラティナごとにパス使わないけどな。
    たまにパイル投げないのに金ずりもなげない人いるけど、あれはさすがに金ずり投げるべきだと思う。
    その方が時間短縮になる。