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    【ポケモンGO】技解放のコストは下げるべき?レイドだと解放する必要性感じないから…

    【PvP】.jpg




    175 : 2019/01/25(金) 20:01:43.12

    技解放のコスト下げていいと思う。
    レイドだと解放する必要性はほとんどないから解放あんまりしない。
    解放してないとPvPは不利だから、そんなら対人やっても仕方ないってなる。
    176 : 2019/01/25(金) 20:03:24.91

    >>175
    そんなカンタンに解放されたら、やり甲斐なくなるわ
    アホか
    185 : 2019/01/25(金) 20:10:42.89

    >>175
    レイドで解放ギャラドス活躍してくれてるで
    置物だったレガシー技持ち100個体をドロポンで運用出来るようになった
    214 : 2019/01/25(金) 21:20:10.10

    >>185
    頼むからそんな雑魚ポケモンを使わないでおくれよ
    220 : 2019/01/25(金) 21:24:29.19

    >>214
    は?対ソラビグラードンで使えるぞ
    ソラビでも3割はHP残ってハイポン2発打てるぞ
    225 : 2019/01/25(金) 21:25:00.81

    >>214
    草使う奴の方が実は寄生
    9 ギャラドス たきのぼり x 481 ハイドロポンプ x 37  699.3
    11 ナッシー タネマシンガン x 416 ソーラービーム x 52  712.4
    13 フシギバナ つるのムチ x 810 ハードプラント* x 90  720
    250 : 2019/01/25(金) 21:27:04.73

    >>225
    でも草は晴れブーストがあるから…
    177 : 2019/01/25(金) 20:03:47.78

    え、レイドだと必要性うんぬん以前に
    解放した技ってPvPでしか使えないんでないの?
    181 : 2019/01/25(金) 20:09:16.59

    >>177
    レイドでもジム戦でも使えるぞ?
    183 : 2019/01/25(金) 20:10:25.13

    >>181
    そうだったのか、間違った解釈してた
    さんくす
    184 : 2019/01/25(金) 20:10:33.55

    まあPVPは元々コア層向けの広がりのない分野だからな
    しかしPVPをやるような層は長年忠実なユーザーであり続ける














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