【ポケモンGO】それが時間制限のあるただのコマンドゲーのpvpには落胆したわ・・・
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90: 2019/10/24(木) 23:20:50.64
もっとゲームスピード下げて原作みたいなターン制バトルの性質が強まるといいかな
94: 2019/10/24(木) 23:36:35.83
>>90
それ素早さの概念が必要になると思わないか?
それ素早さの概念が必要になると思わないか?
110: 2019/10/25(金) 01:03:27.68
>>90
避けとかタメ技とかで
むしろ本家とは真逆なアクション寄りなのがGOの良さだとずっと思ってた
それが時間制限のあるただのコマンドゲーのpvpには落胆したわ
避けとかタメ技とかで
むしろ本家とは真逆なアクション寄りなのがGOの良さだとずっと思ってた
それが時間制限のあるただのコマンドゲーのpvpには落胆したわ
114: 2019/10/25(金) 01:38:31.67
>>110
避けの達人同士が当たったら当たったらどうなる?
それこそクソゲーだろ。
仮に今のジム戦仕様でPVPをやったとしよう
「ラグにのせいで避けがもはや機能してない。よって避けることは無駄なのでひたすら連打ゲー」
今より圧倒的に酷いと思うが。
避けがうまくいったとしても、相手のゲージを避けた隙にカメックスでハイドロカノンを撃ち込むゲームになるんじゃね?
避けの達人同士が当たったら当たったらどうなる?
それこそクソゲーだろ。
仮に今のジム戦仕様でPVPをやったとしよう
「ラグにのせいで避けがもはや機能してない。よって避けることは無駄なのでひたすら連打ゲー」
今より圧倒的に酷いと思うが。
避けがうまくいったとしても、相手のゲージを避けた隙にカメックスでハイドロカノンを撃ち込むゲームになるんじゃね?
119: 2019/10/25(金) 04:15:05.70
>>110
これな
これな
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