【ポケモンGO】CP5000のフラットルールが本当なら砂もアメも関係ない!?砂飴不足の救済になるのか?【バトルリーグ】

【イベント】GOバトルリーグ.jpg


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">

538: 2020/02/11(火) 22:42:11.20

砂も飴も全然足らんで完全に詰んだ
おまいらまたの


546: 2020/02/11(火) 22:57:53.48

て言うかPvPが始まれば砂飴が足りないのは最初からわかってたろ
お試しで強化しても戻せないんだし
結局偽装で拾いまくってた経験値5千万とか億越えてるようなチートカスの勝利
野生湧きポケモンはどんなにレアでも偽装サーチは飴も余ってるからな
で?この不公平どうすんのナイアン
運営の思惑通りにはPvPなんて誰もしてくれねーぞ
飴も砂も苦労して貯めても偽装カスは使いきれないくらい持ってて
試行錯誤しまくり
アホらしくてやってられねーよ


549: 2020/02/11(火) 23:03:46.30

>>546
レートがあるから偽装は上に行ってくれるよ
我々は下で買ったり負けたりを楽しもう


561: 2020/02/11(火) 23:13:20.39

>>549
リーグはひとつしか開催しないじゃん
スーパーリーグない期間はまともなユーザーは見てるだけで
インチキチーターはリーグを満喫するんだろ
しかも一円も払わず集めたFFFと砂飴で
なんだそりゃでしょ


564: 2020/02/11(火) 23:17:15.62

>>561
俺のレートは1300くらいだから
買ったり負けたりを楽しめてるよ
ギラティナ出してくる人いない


547: 2020/02/11(火) 23:03:04.89

CP5000のフラットルールがあるから、それならアメも砂も関係ない
いつ来るかわからんけどMLの後かな?
•スペシャルアタックが同時なら攻撃が高い方が優先される
•個体値が低い程、優位性が出るらしいけど


550: 2020/02/11(火) 23:04:25.98

>>547
それは確かなの?
なら今強化してるの無駄になるじゃん


553: 2020/02/11(火) 23:06:14.29

>>550
SL→HL→ML→フラットのシーズン別のローテーションなら強化しても無駄じゃないよ


556: 2020/02/11(火) 23:08:50.66

>>547
そもそもハイパーリーグ開始したらスーパーリーグ消すとかおかしいんさ
そんなことしたら普通にプレイしてたら飴も砂も絶対にたりないのは
分かりきってるからな


560: 2020/02/11(火) 23:12:44.20

>>556
ナイアンからしたら何ガチになってんの?適当にワイワイやって楽しめよ
個体調べて解放して対戦なんてアホやろって思ってるよ
俺はそのアホだけど


548: 2020/02/11(火) 23:03:35.69

スーパーリーグだから飴も砂も余ってる偽装カスと差が生まれにくかったけど
マスターリーグなんてFFFフル強化を並べてる偽装が有利だし
ハイパーリーグなんてお試しで強化するにはCP2500はキツいしな
結局偽装チーター大勝利すね

やれやれですね


551: 2020/02/11(火) 23:05:16.69

アプリリリース時からやってる勢と、最近始めた新規勢では資金力が違うので、ハイパー以上となると戦力差は埋められない
まぁ今はお試し期間だし、嫌ならやらなきゃいいだけなので問題はない


563: 2020/02/11(火) 23:15:04.72

>>551
問題は偽装カスかどうかでプレイ期間の話じゃねーよ


552: 2020/02/11(火) 23:05:33.69

フラットルールはCP合計7000くらいじゃなかったか?
5000だと平均1666でほぼスーパーと変わらんし


555: 2020/02/11(火) 23:08:10.03

>>552
オンラインマッチング対応の新リーグ
CP上限5000でCP自動調整機能が解析で判明
すべてのポケモンが活躍できる仕様に!!

(以下11/28時点で判明してるコード)
.CP_MAXIMAM_SET_AT_5000
.get_AdditionalCpBoostLevel
.set_AdditionalCpBoostLevel
.get_DefaultCpBoostAdditionalLevel
.set_DefaultCpBoostAdditionalLevel
.get_PreBoostedCp
.set_PreBoostedCp
.get_PreBoostedAdditionalCpMultiplier
.set_PreBoostedAdditionalCpMultiplier


558: 2020/02/11(火) 23:10:45.01

どうせ最後はリーグ始まる前のスパーリーグに落ち着くよ
そしてマンネリ感じて減って行く コスト設定考えたやつが悪いと思うの
















人気記事ピックアップ











この記事へのコメント