【ポケモンGO】スピアー使われている方、技2ドリルライナーともう1つ何がいい?【ハロウィンカップ】
708: 2020/10/28(水) 16:54:13.86
スピアーがやたら多いな
イワパレス警戒してたらちっとも出てきやしねぇ
イワパレス警戒してたらちっとも出てきやしねぇ
712: 2020/10/28(水) 17:27:49.41
スピアー使われている方、技2ドリルライナーともう1つ何がいいですか?
715: 2020/10/28(水) 17:42:36.92
>>712
ヘドロがおすすめ
マリルリにかなり強く出られるし、シザクロかトドメがおおいからけっこうノーマーク
ヘドロがおすすめ
マリルリにかなり強く出られるし、シザクロかトドメがおおいからけっこうノーマーク
719: 2020/10/28(水) 17:59:59.16
>>712
フェアリー対策でへドロばくやな
フェアリー対策でへドロばくやな
713: 2020/10/28(水) 17:30:03.70
ブラフ用のとどめ
この記事へのコメント