【ポケモンGO】スピアー使われている方、技2ドリルライナーともう1つ何がいい?【ハロウィンカップ】

25496.png







708: 2020/10/28(水) 16:54:13.86

スピアーがやたら多いな
イワパレス警戒してたらちっとも出てきやしねぇ


712: 2020/10/28(水) 17:27:49.41

スピアー使われている方、技2ドリルライナーともう1つ何がいいですか?


715: 2020/10/28(水) 17:42:36.92

>>712
ヘドロがおすすめ
マリルリにかなり強く出られるし、シザクロかトドメがおおいからけっこうノーマーク


719: 2020/10/28(水) 17:59:59.16

>>712
フェアリー対策でへドロばくやな


713: 2020/10/28(水) 17:30:03.70

ブラフ用のとどめ









この記事へのコメント