【ポケモンGO】というかなんでGOって殆ど捕獲することが全てのゲームなのに基本ボールとプレミアしかないんだ?
140: 2021/02/10(水) 15:28:37.07
というかなんでGOって殆ど捕獲することが全てのゲームなのに基本ボールとプレミアしかないんだ?
142: 2021/02/10(水) 15:30:31.87
>>140
対戦することが8割で捕獲は2割
対戦することが8割で捕獲は2割
144: 2021/02/10(水) 15:31:34.85
>>140
最初の頃は色んなボールが出ると思ってたわ
最初の頃は色んなボールが出ると思ってたわ
171: 2021/02/10(水) 15:58:11.85
>>144
剣盾のランクマで使いたいからオシャボ実装して欲しいわ
クソみたいなレートでガンテツボールが取引されてるのおかしいわ
剣盾のランクマで使いたいからオシャボ実装して欲しいわ
クソみたいなレートでガンテツボールが取引されてるのおかしいわ
469: 2021/02/11(木) 07:50:47.05
>>140
ガンテツのイベほしいな
ガンテツのイベほしいな
この記事へのコメント