【ポケモンGO】初期は個体値が判りづらかったから知らないでFFF捨ててたかもしれん
125: 2021/06/06(日) 20:21:19.11
初期は個体値が判りづらかったから知らずにFFF捨ててたかもしれん
キャンデラのコメントどれが最高評価なのかよくわからなかったし
キャンデラのコメントどれが最高評価なのかよくわからなかったし
140: 2021/06/06(日) 20:37:22.88
>>125
最初期はリーダーコメントすらなかった
外部ツールにCPやHP打ち込んで個体値の候補一覧を表示させるか今はBANされたけど内部データにアクセスして個体値表示するアプリ入れるしかなかった
多分ミニリュウやコイキングのCP低い100は知らないうちに捨ててたと思う
最初期はリーダーコメントすらなかった
外部ツールにCPやHP打ち込んで個体値の候補一覧を表示させるか今はBANされたけど内部データにアクセスして個体値表示するアプリ入れるしかなかった
多分ミニリュウやコイキングのCP低い100は知らないうちに捨ててたと思う
142: 2021/06/06(日) 20:42:12.98
>>140
低CPだと精度も悪いしな
最初はまとめて送れないクソ仕様だったし、ゲットするのも面倒だったわ
低CPだと精度も悪いしな
最初はまとめて送れないクソ仕様だったし、ゲットするのも面倒だったわ
150: 2021/06/06(日) 20:48:09.45
>>142
そもそも配信して1ヶ月くらいは個体値って概念すら知らなかった
ミニリュウの飴がやっと貯まっていざ進化って時に個体値が重要云々って知って慌てて外部ツールで個体値調べた記憶がある
そもそも配信して1ヶ月くらいは個体値って概念すら知らなかった
ミニリュウの飴がやっと貯まっていざ進化って時に個体値が重要云々って知って慌てて外部ツールで個体値調べた記憶がある
152: 2021/06/06(日) 20:52:28.57
>>150
最初期は、個体値もそうだが
技もかなり重視されてたね
技マシンがあれば、残してたポケモンもいたのに。。。
最初期は、個体値もそうだが
技もかなり重視されてたね
技マシンがあれば、残してたポケモンもいたのに。。。
155: 2021/06/06(日) 20:57:30.71
>>152
鋼カイリューの100を飴にした人は多いとも聞く
pvp導入を想定するなら技ガチャ失敗したらアウトみたいな鬼畜仕様はあり得ないからいずれ技マシン実装は想定されたが
当時はカイリューの技ガチャ失敗して技マシン実装連呼する技マシン君とかいたなぁ
鋼カイリューの100を飴にした人は多いとも聞く
pvp導入を想定するなら技ガチャ失敗したらアウトみたいな鬼畜仕様はあり得ないからいずれ技マシン実装は想定されたが
当時はカイリューの技ガチャ失敗して技マシン実装連呼する技マシン君とかいたなぁ
157: 2021/06/06(日) 20:59:19.47
163: 2021/06/06(日) 21:07:20.34
>>157
定期的に見たくなる
定期的に見たくなる
153: 2021/06/06(日) 20:52:32.94
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