【ポケモンGO】タツベイのリト100出たけどリトレーンしたほうがいいんかな

タツベイ.png
















93: 2025/03/31(月) 02:03:56.58

タツベイのリト100出たけどリトレーンしたほうがいいんかな


95: 2025/03/31(月) 02:10:49.34

>>93
リトレーンして良いことなんてひとつも無いよ


109: 2025/03/31(月) 06:54:53.58

>>95
そんなわけないだろ
対してプレイしてないやつが言いそうだな


97: 2025/03/31(月) 03:28:46.62

>>93
良い個体ならSボーマンダにすればドラゴン戦でそこそこ使えるよ
リトレ100でメガボーマンダ育成してもいいけど今や需要ないしね




この記事へのコメント